キッズマニキュア

Causette.Joli La petite coquine

- Peel Off Nail Polish -



いつか おとなになる あなたへ


私のマニキュアを、「きれいだね」って眩しい瞳で眺めるあなた。
塗ってみたいとせがむあなた。

あなたはまるで小さなお花
その小さな輝きはみんなをおだやかな笑顔に巻き込む。
幹の細い桜が何年かたつと、たくさんの花を咲かせ
きれいな大きな桜の木になるように、
あなたもきっとさらに素敵な花へと成長する。

あなたの小さな胸のときめきを
ちっちゃな瓶に詰め込みました。


La petite coquine




La petite coquine(ラ プティット コキンヌ)=フランス語で「おしゃまさん」。


綺麗なものを見て「きれいだね」と感じる。そんなお子様の心の成長に出会えるのはとても貴重な瞬間です。

四季の移り変わりや、道端の変化に目を留め、その美しさを感じる感性をお子様にももっともっと感じていただきたいと思い、
Causette.Joliのカラーラインナップから8色を厳選。
「おしゃまさん」にぴったりの少し大人っぽいカラーでありながら、身体への負担が心配な成分を使わない、
はがせる水性ネイルポリッシュが誕生しました。

四季の移り変わりを指先で感じ、そしてその名前の由来を親子で一緒に考えたり。
そんな素敵な時間にCausette.Joliが寄り添えたら幸いです。



はがせる水性ネイルポリッシュ

はがす様子

身体への負担が心配な成分を使わない、はがせる水性ネイルポリッシュです。

乾いた後は手を洗っても1日前後はネイルが楽しめて、オフする時にはシールを はがすようにめくるだけ。
アセトンなどの溶剤を使いません。
また、ヒアルロン酸配合で爪を健やかに保ちます。

お子様はもちろん、アセトンアレルギーの方にもお楽しみいただけます。

【対象年齢】6歳以上