特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 株式会社佐々木商店
運営統括責任者 佐々木伸一
所在地 神奈川県横浜市中区曙町2-19-1 9階
TEL 045-620-2334
公開メールアドレス
商品代金以外の必要料金 ・消費税
・送料(全国一律 550円)
 ※1回のご注文金額が商品代金5,500円(税込)以上の場合、全国無料配送になります。
・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)でご購入の際の手数料
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品 お客様の事由による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。
申込み商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損や汚損などの商品事由、もしくは弊社が相当と判断する場合は返品又は交換を承ります。 まずお問い合わせより、下記の内容をご記入のうえ、ご連絡ください。 ・ご注文番号 ・お名前 ・ご住所 ・商品名 ・破損、汚損など商品の状態等 折り返し、返送先などのご案内をメールにて連絡いたします。 商品の不良等、弊社の責任による返品・交換の配送料は、弊社負担とさせていただきます。 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
販売数量 1回のお会計につき全商品各5個までとさせていただきます。(限定商品は各3個まで)
複数回にわたり大量購入されている場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
引き渡し期間 ・クレジットカードは12時までのご注文で翌営業日~5営業日の間に発送
・後払いは12時までに審査完了で翌営業日~5営業日の間に発送
・銀行振込は12時までに確認できたご入金分を翌営業日~5営業日の間に発送

天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法 銀行振込・各種クレジットカード決済・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
お支払い期限 銀行振込:ご注文後7日以内にご入金をお願いいたします。ご入金後、2~3日で商品を発送致します。
7日を超えた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

返品期限 お客様の事由による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。 申込み商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損や汚損などの場合は、商品到着後7日以内に045-620-2334へご連絡ください。
返品送料 商品の不良等、弊社の責任による返品・交換の配送料は、弊社負担とさせていただきます。