納品書・領収書の仕様変更と決済追加につきまして

いつも当ショップをご利用下さいまして誠にありがとうございます。



<納品書・領収書の仕様変更につきまして>

これまで当ショップでは、商品のお届け時に「納品書 兼 領収書」を同封させて頂いておりましたが、この度、マイページで領収書がダウンロード出来るようになりました。

そのため、2024年12月17日より、「納品書 兼 領収書」は「納品書」とさせていただきます。

内容に関しましては特に変更はなく、適格請求書発行事業者登録番号(T番号)も記載されております。

また、今まで通り、「金額なし納品書」もご選択いただけますので、ギフト直送などの際にはそちらをご利用いただき、必要であれば贈り主様は領収書をダウンロードして頂けます。



過去のご注文分に関しましては2024年11月28日ご注文分よりダウンロードが可能です。

領収書をダウンロードされる際は、既にお送りしている「納品書 兼 領収書」との重複にご注意ください。

(※二重発行防止の為、送付した「納品書 兼 領収書」とダウンロードした領収書には共に注文番号が記載されております。また、2回目以降のダウンロード時は再発行の文字が印字されます)



<決済方法追加につきまして>

お客様の利便性を高めるべく、2024年12月12日より、決済方法にAmazon Payを追加いたしました。

決済画面の「Amazon Pay」ボタンよりご利用いただけ、カード情報や配送先の入力が不要です。

是非ご利用ください。



今後ともコゼットジョリをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。